白猫プロジェクト攻略あれこれ

白猫プロジェクトに関する攻略情報をまとめていきます。

【白猫】ついに茶熊学園!気になる投票時のコメント全キャラまとめ

茶熊学園

どうも、とのです。

茶熊学園の投票始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

男子3名女子4名が選出されるようですが、私は投票できるキャラが多すぎて悩んでおります。

こんなときは、投票時のコメントで決めよう、ということで今回は茶熊学園の投票時コメントをまとめました。

参考までにどうぞ。

男子生徒

ハオ

ハオ

選挙活動こそ軍師の見せ場! あ、僕出る側ですか......

出る側でもご活躍をお祈りしています。

コーン・ポップ

コーン・ポップ

コーン・ポップ、ツヨイ! サイキョウ!イチバーン!

ステータス的にはお察しですが。

RZ-XV

RZ-XV

入学ヲ希望シマス。

注目の的間違いなしですね。 いろんな意味で。

チッチョ

チッチョ

かわいい制服...着てもいい?

カムイに聞いてくださいな。

ハヤト

ハヤト

転校先でも訓練をおこたらない!

授業中はご勘弁ください。

ユンロン

ユンロン

まだまだ学生じゃ!

それ、胸を張って言うことじゃ無い気が。

クライヴ

クライヴ

俺に投票してほしい! 安心してくれ!

黄色い歓声が聞こえてくるのが目に浮かびますね。

デューイ

デューイ

お久しぶりじゃないの~。 メシでも食っていきなよ?

え、学園に関するコメントは!?

レオナルド

レオナルド

あ~メンド、100点とればいいの?

その前にまず入学の方を頑張ってください。

ジェガル

ジェガル

共に行こう!誇り高き生徒たちよ!

あれ、ニワトリ小屋は用意してなかった気が...

ジョバンニ

ジョバンニ

情熱的な校歌を作りましょう!

入学式がカラオケ大会と化すんですね分かります。

アナザー

アナザー

学園の死神...ありそうだな。

やめてください死んでしまいます。

カムイ

カムイ

迷ったら僕に投票してくださ~い。

ツッコミどころが多すぎて困ります。

カゲツ

カゲツ

スカートは履かないからね!

それはフリですかね?

ルーグ

ルーグ

入学する。

全キャラの中でコメント最短間違いなし。

ロベルト

ロベルト

クーラーを発明したから 教室に設置しなくちゃ!

生徒の発明したクーラーを設置する学園とは。

ベンジャミン

ベンジャミン

放課後はアタシと一緒に踊りましょう♪

ダンス部でも作ってください。

エドガルド

エドガルド

売店にあるもの全部、 いただいてくぜッ!

おまわりさんこっちです。

ビート

ビート

僕が保健室だ!

いろいろとアレなんでご勘弁を。

マウリツィオ

マウリツィオ

ガハハッ! 期末テストを逆に追いつめてやろう。

それは教師へ圧力をかけるということですかね。

ミシェル

ミシェル

シルフィー、一緒に学校に行こうね。

校則違反にはならないんですかね。

ヴィルフリート

ヴィルフリート

これはツノだっつーの。

あれ、急に寒気が...

レイヴン

レイヴン

..................そうか。

何かに納得した男。

ディオニス

ディオニス

これが通学用の鎧だーッ!!

制服でお願いします。

クロー

クロー

堅苦しい授業は御免だぜ。

この学園なら逆に授業にならなそうですが。

アンドリュー

アンドリュー

学園で宇宙同士を募集するぞ!

他でお願いします。

ザック

ザック

カネがなくてもいいのか!?

カムイの財布から負担させていただきます。

ダグラス

ダグラス

授業中、居眠りしていても <できちまう>のさ。

<できちまう>はいつから持ちネタになった。

女子生徒

ガーネット

ガーネット

わ、わたしが学生!? どうしましょう......でも頑張ります!

まずは投票を頑張ってください。

ミカン

ミカン

給食にはミカンだよね!

食べ過ぎて手が黄色くなるんですね。

キャシー

キャシー

くまにくっ! くまにくっ、くまにくー!!

学園長死亡のおしらせ

アンナ

アンナ

セイクリッド学園、はじまりますわ~!

学園長変更のおしらせ

エリーナ

エリーナ

学園で革命やっちゃうから~!

トランプの大富豪ですよね、そう願ってます。

ミラ

ミラ

出番だわ.....出番だわ......!!!

あれ、これ順番制の演説かなにかだったんですかね。

カモメ

カモメ

水泳部に、出撃です!

学園にプールはあるんでしょうかね。

アマーリエ

アマーリエ

るるるら~♪ うふ~♪ る~ら~ら~♪

楽しそうで何よりです。

スズネ

スズネ

お久しぶりですね。 一緒に風鈴を聞きましょう?

え、学園に関するコメントは!?(2回目)

カルディナ

カルディナ

青春は最高のお宝だよ。

もうやめて!とっくに私の青春は0よ!

ミオ

ミオ

教育タスクを実行します。

分かっていると思いますがあなた生徒側ですからね。

テトラ

テトラ

みんな~! がんばるから、応援よろしくね~!

すごい...まともなコメントだぞ!!(ザワ...ザワ...)

チェルシー

チェルシー

そ、掃除当番、 が、がが、がんばります!

いじめられっ子のセリフなんですがそれは。

マイ

マイ

ほっかほかの スクールライスをおくりましょう!

一文字まちがってません?

アルザーン

アルザーン

この私が、学園に秩序をもたらす!

本気かよ。

イリア

イリア 

戦えるのならばどこでもいい。

戦えると誰が言ったよ。

スピカ

スピカ

部費の管理は私がっ!

わかりました私がやります。

ハルカ

ハルカ

せっかくだから 風紀委員以外がいいなぁ。

この学園の風紀委員だけは全力でおすすめしません。

メア

メア

チェーンソーは校則違反かな......

もちろんですとも。多分。

ミゼリコルデ

ミゼリコルデ

くすっ。怪談話......聞かせてね......

夜中にクマのようなものが廊下を徘徊してるらしいです。

ジュリア

ジュリア

セーラー服の声が聞こえる! せんぱい~!

そんなことよりもこの拘束具の声を...←

チュンメイ

チュンメイ

おワァー!アちょぃャー! ほゎ~ゥゥ~!

このセリフ死ぬほどキーボード打ちづらいんで普通にしゃべってください。

チマリ

チマリ

がんばろうね、ねず吉!

校則違反にならないことを願ってます。

リンゴ

リンゴ

いかなる制服も完璧に着こなせるとは、 さすがワタシ......

こちらが自称いかなる制服も完璧に着こなせる人でございます。

シャオフー

シャオフー

この水槽に ザリガニをいれればええんかえ?

唐突過ぎて何の話か理解できませぬ。

パステル

パステル

黒板に落書きしよ~っと♪

うん、いいや楽しそうだし。(疲れた)

リカ

リカ

キャハハッ!みんな学生!

お、おう。

ソフィ

ソフィ

氷の国の親善大使、ソフィです! え?ちがうんですか?

いや私に聞かれても。

アピュト

アピュト

恋は修学旅行で決まるのよ!

学園長大歓喜。

リーゼロッテ

リーゼロッテ

ぶかつ......れば...... ともだ.........きる......

部下釣れば友だ斬る。

イザベラ

イザベラ

生徒になっても調教してあげる。

ドM大歓喜。

ミキ

ミキ

フレフレフレフレフレッ!!

え、こうですか?(腕を振りながら)

エリシア

エリシア

くまさん学校~? おもしろそう!まぜてまぜて!

まずは投票を頑張ってください。

リリエル

リリエル

保健室にいかないのが目標です......!

随分と高い目標をお持ちで。

キサラギ

キサラギ

いかなる教育をするものか、 鬼興味あるのじゃ。

教育に興味があるならここはやめた方が...

コリン

コリン

へぇ~面白そうじゃん?

面白いというかカオスです。

コヨミ

コヨミ

がっこういきたいな!キャンキャン!

ここは教育にわるいので他にしましょう()

カティア

カティア

おっほォーーーー!! ここが理科室ね~!

だれかこの人を理解室出禁に。

インヘルミナ

インヘルミナ

この学園、買い取らせてもらおう。

買い取るのに生徒になるんですかね。

フラン

フラン

エコールデオルソでござるね? セポーンでござる!

エコールデオルソをgoogle翻訳すると学校オルト。

ロッカ

ロッカ

よくわかんないけど、 一緒に肉まんたべよっ?

この学園は給食あるんだろうか。

最後までご覧いただきありがとうございます

「ジュエル○○個無料プレゼント!」のような詐欺ではなく、本当に無料でジュエルを手に入れることのできるサイトを発見したので、もしもあなたが☆4キャラをもっと沢山手に入れたいと思っているのであればこちらからどうぞ。

【白猫】詐欺にだまされるな!本当にジュエルを無料で入手してみた

無料ジュエル